トップページ
> ヤクルトレディのお仕事 > 見学・採用に関するお問い合わせ
お問い合わせの前に
ご確認ください
- お問い合わせについては、3営業日以内に順次対応させていただいております。お問い合わせ内容によっては回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- お問い合わせの受付完了後はお客さまへ「受付確認メール」が自動的に送信されます。
メールが届かない場合は、何らかのシステムエラーによりお客さまのお問い合わせが弊社まで届いていない可能性がございます。 お手数ですが再度フォームより送信していただくか、弊社まで直接お電話をお掛けください。
- 携帯でメールが届かない場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、迷惑メールフィルターの設定をされているお客さまは、メールを受け取れない可能性がございます。当サイトのドメイン「@okayama-yakult.co.jp」の受信許可設定を行ってください。